2018.7.1 感謝のシャワー

7月1日はいつも、レッスンを行なっている、里塚・美しが丘地区センターで
「夏の「超」つながるフェスタ」がありました。
サークルになってから、レッスン不足が否めないメンバー達。
早く集まって、レッスン開始です!
久しぶりにみんなと会って歌って、本当に楽しいー!!!フォー!
早くもテンション上がります。

即席レッスンの後は、みなさん思い思いのお昼ご飯、ミスド、ラーメン、蕎麦、などなど平らげ、いよいよ本番です。

今日はじめてのステージのメンバーもいてドキドキワクワクですよ。
子どもの縁日やお店にカフェもオープンして、地区センターは大賑わいです。
Hail Holy Queen
 I Will Follow Him
Every Praise
What the Load has done in me
Oh Happy Day
ドゥアガー!!!
決まりました。
お客様の笑顔も見られてメンバーも楽しんで、素晴らしいステージになりました。


ステージの後は、急いで別の場所に向かいます。

今日は、みんなの大好きな人に会いにいくのです。
HOPEをいつも笑顔で応援してくれるめーやんママです。
ママはゴスペルのシャワーを浴びたいと思っていたのだそうです。
そして、今日メンバーが囲んで歌います。

Total Praise、Every Praise、What the Load has done in me、My Life Is In Your Hands、君は愛されるために生
まれた。

ママと私たちの時間。
愛でいっぱいになりました。
家族の時間だったなと思いました。

「みなさんの中にまかれたイエス様の心のタネが、こんなに大きくなって、感動を与えるグループになって、そして今日、こんなに大きな祝福をいただいてありがとうございます」

ママの言葉です。

めーやんとみんなで歩いてきた道は、
ママとパパに見守って祝福してもらって一緒に歩いてきた道…。
言葉にならない沢山の想いが溢れます。

ママとパパの感謝のシャワー、祝福のシャワーを浴びて私たちは本当に幸せです。

ママとママの子どもたち。

キャンプいくよー!!!


千歳きっしー

ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!