2017.5.11 里塚自主練習♫

こんにちは。
今日は連休明け1回目の里塚レッスンでした。
11名の参加。今日もみんな元気で安心しました。

まずはOちゃんの発声練習です。
めーやんのパターンとはまた違って楽しいですね。
長ーく声を出し続けるのは、とても難しい。
私は息がブツブツ切れまくってしまいました。
鍛錬が足りませんね。
あと子音に注意しながらのサザキ(佐崎?)、
色んな発声練習があるんだなーと今更ながら感心しました。

久しぶりの Don't Cryはやっぱり手強かった‼︎
でも、他のメンバーはバッチリ歌えていましたね。
みんなすごいです。私はみんなの声を頼りに、怪しくついて行きました...

Yこりんリードの  Lord,I lift Your Name on Highはとっても素敵。自分の歌を忘れて、ずっと聞いていたい程の、本当にかっこいい、Yこりんの
歌声。HOPEの歌声がきっと皆さんのハートにもズキュンと届くでしょう。
今日の抱っこ担当は、もはや乳母レベルのTちゃんと千歳から参戦のRちゃん。Aくん堪えきれず眠りに落ちました。足だけなのに、なんともいえずかわいいですね。
シメのランチではR子さんのディスコ(‼︎)での武勇伝で盛り上がりました。「吹雪いてても行くからね」と名言も飛び出し大爆笑。
うーむ、人に歴史あり。

テナー あこでした。

ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!