2017.2.16 木曜日 里塚レッスン

今日は気温が上がるかなーと楽しみにしていたのに、ちょっと期待はずれでしたね。

でも会館の部屋の中は、いつもと変わらずに明るい空気で満ちていてホッとします。
今日は16人と男の子が3人で、なかなかの満員状態でした。少年たちも自由に過ごしています。
発声で身体が温まったところで You're All I Need を
気持ちよーく歌いました。やってみると忘れてる部分もあったり。復習は大事ですね。

そのあとは噂の新曲 Days Of Elijah  私は初めてお目にかかりました。噂どおりの難曲です。聖書に出てくる固有名詞?単語読むのも大変です。符割りも難しいです。でも大変だからこそ完成が楽しみですね。大人の事情でお蔵入りの可能性もあるようですが、どうなるでしょうか?

最後はあと2,3分しかないのに Hosanna を歌いました。歌いながら後片付け!さすが主婦は手際がいいですねー。

今日のおまけ。Yちゃんのリラックスショットです。でも真剣ですよ。
テナー あこでした。

ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!