2018.11.29 里塚自主練

このたびHOPEはダンスサークルに生まれ変わりました。

冗談です(笑)

年末も近くなってきたこの頃、そこそこの年齢のメンバーが集うHOPEでは健康サークルかのように体の不調を改善するべく知恵を出しあってしまうのです(笑)

この日は遅れて到着したら(最近遅刻常習犯💦)、話題は凝りを解消するメタルテープやチタンネックレス。よくスポーツ選手のかたとか使ってるやつみたいで。なんだかとっても効くらしい。遅れてきたからその話題の波に乗れぬままの私。

で、写真の体操?みたいなのがいいということで、みんなでやってみた!
ちょっと苦手な動きだったTちゃん。うまくできなくて顔をお洋服と同じ色に染めながら、CDをかけようと逃げる(笑)かわいい♥️
でもいったい何に効くんだっけ?(笑)
体操サークルでも健康サークルでもありません!
HOPEはゴスペルサークルなんです!
来る2月のつながるコンサート出演に向けて練習しました。難関Amazing graceとちょっと忘れかけてきたAgain I say rejoiceは特に念入りに。

聞いていただくかたに歌って楽しいって気持ちを伝えられるように、仲間って素敵って気持ちを伝えられるように。
たまに体操も交えながら(笑)がんばってこー!

里塚やまちゃん

ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!