2018.04.19 里塚自主練

春の暖かな陽気が、心地よい 今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
新生活スタートする方は、緊張感で疲れやすくなるので、しっかりと休養を取って、明日も、がんばりましょう!

そういう私も、春は、色々なものに、名前を書いたり、お金を支払ったり、必要なものを買い足したり、期限迄にしなくちゃいけない事を、忘れない様にするのが 大変です。
我が家のカレンダーは、家族のスケジュールを個々に書き込み出来るカレンダーで、子供の部活や塾のスケジュール、私の仕事のスケジュール、ゴスペルのレッスン等、ぎっしり書き込んでいて、一目瞭然です。とっても便利ですよ。

さて、今日の自主練は、テナーが1名、ソプラノ3名、メゾ4名の8名でのスタートでした。
発声の後、いつもの様に、ノンストップで11時35分位迄、歌い続けて、その間に今日も、歌いながらの~⤴スクワット!!                      
ごめんなさい。私は、腰に不安があるので、参加してません。
Yこりんの ご指導の元、Yまちゃんは、前回の筋肉痛が 癒えたのも束の間、今日も がんばりました!
歌いながらは、きつい上に、Tぼちゃんにお願いしなかったら、休憩無しで、ラスト迄歌い続けるところでした。

サバイバルな里塚チームです💦

ソプラノさっちゃん。

ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!