2018.3.13&3.20千歳自主練

春は旅立ちの季節ですね。
めちゃイケも、みなさんのおかげも、
終わりますね。
みなさん卒業してますか?

子どもの担任の先生が、みなさんのおかげでした。が終了したことをとても嘆いていらっしゃいました。
一時代が終わった。と、これからの変化ある時代に想いを馳せておられました。
と!
この先生は31歳。ほぼ生まれたときからやってた番組なんですって。
私は、みなさんのおかげでしたは、大人になってから始まった番組でしたから、一時代感はあまりありません。
どうやら、物心つく前からやってる番組というところに、思い入れが深まるのではないかと推察しましたよ。

そんな話はさておき。
春、自主練を卒業する、どすこいでおなじみのiちゃんの壮行会を行いました。
キャンパーイ🍻
ありがとよ!みんな、ありがとよ!
(iちゃんの心の声)
ご馳走にウマウマで、もぐもぐタイムが止まらないね!
そだね〜(iちゃんの心の声)

思う存分食べて記念写真です。
イタズラ大好き〜(iちゃんの心の声)
結局、心の声しか聞けませんでしたが楽しそうだったので、良かった良かったです。
これからも、iちゃんの活躍と笑顔を楽しみにしていますよ!

〜時は過ぎ〜

20日の自主練です。
今日もムンムンの自主練習場所。
何のムンムンかというと?
暖房がガンガンに入っているからですよ。
途中、Rちゃんが用事で早退です。
見送りながら、
暖房にクラクラしてしまって、体調不良と相まって、早退してしまった私です。
その後何があったのか?
よくわかりませんが、きっと楽しく歌って無事に終わったはずです。
まさかの想像ブログになってしまいました。

メゾ Kっしー

ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!