2018.03.08 里塚自主練☆

こんにちは。里塚メゾのみほです。

今日は朝からバタバタで、着いた時にはおしゃべりも終わり、発声練習が始まっていました。

まず、バタバタの内容を。
数日前、お店の駐車場にバックで駐車した時に不注意でリアガラスが割れてしまいました
(´;Д;`)

その修理に出すため、いつもより早めに出ようと準備していたところ、幼稚園から電話が!
熱でも出たかな?と思ったら、お弁当入ってません!と。うちは夫がお弁当係なので全く気づかず、チッ!と思いながらも慌てておにぎりとウインナーとアンパンマンポテトをお弁当箱に詰めて、出発!
という事で、結局予定より30分以上遅くなってしまい、着いたのは11時近くになっていました。


着いてみると、平日に小学生が二人。清田区の断水で小学校が休校になってしまったようです。
何人か断水の影響を受けたみたいで今日はその話をしていたようでした。
影響を受けたお家も大きな被害は無かったようで安心しました。
Yりんが歌いながら肩のマッサージ^ ^
便乗して私もやってもらいました!気持ち良かったー!
Yりん汗だくになってた。ありがとう!
いつものように、子供を見守りながらゆるーく歌って終わりました。
4月になったら毎回くる子供が居なくなっちゃう!寂しいな。
小さい子って癒しですよねー。

里塚メゾ みほ

ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!