2018年1月11日 里塚 自主練

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。

皆さま、どんなお正月を過ごされましたか?
私ごとですが、例年お正月はパンが売れないため😅、12月31日から1月7日までお休みさせていただきました。
うちに来てから5か月になる保護猫のエメちゃん。結局、犬の🐕クーちゃんがいる居間から2階の私の部屋に引越しました。
もうケージに入ることもなくなり、毎日自由に暴走できるようになりました😊
で、正月休みはエメちゃんとのんびり過ごしたおかげで、すっかり疲れが取れました。
まぁ、12月の過酷な仕込みのためか、右手がテニス肘になってしまいましたが…(テニスもやってないのにテニス肘⁉️)

今日は2018年 里塚での初レッスンです。
大人10名、お子ちゃま6名の参加です。
病院のため遅れて来たTぼちゃんとバトンタッチするように、SっちゃんとOちゃんが早退。(お仕事お疲れ様!)
11時30分まで、いつものように当たり前のようにおしゃべりして、残りの30分はぶっちぎりで5曲‼️
☆Giants
☆Precious  is The Blood
☆Our God Reigns
☆Lord,I lift your name on high
☆High and lifted up

はぁー、久々に喉がやられました〜
まためーやんのレッスンで基本からやらねばなりませぬ。

そんな中、メンバーから新曲や旧曲?のリクエストがありました。
☆ I smile
☆ Days of Elijah
☆ Shout to The Lord

ちゃんと歌えるようになるかしら。
めーやん、どうぞよろしくね💕

里塚  テナー  Reikoでした



ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!