2017.9.17 合同レッスンin里塚

じゃじゃーん‼︎どすこいいつかでございます✨じゃんけんで勝ち取ったブログ担当でございます✨(いいだしっぺが当たるというアレですよ、アレ)

「ブログ今日誰?」ってなったら、「今日は私がやりまーす‼︎」「イェーイ‼︎サンキューでーす👍」(←オリラジ藤森さん風に)みたいな変なテンションがどうかHOPEに根付きますように😃

さてそんな願いをしつつも、10/8のつながるコンサート直前リハ、行われました‼︎今日は視聴覚室ではなく、本番の会場で通しのリハ、やりましたよ。
地区センターの方に音響に入っていただき、スピーカーの調整やマイクの調整を行い、全て歌いました。
めーやんのソロも久しぶりに聴きました。大きな子どもを抱っこしながら歌うと、私、ドッと疲労感増しますが、めーやんは流石✨素敵な歌声でした⭐️(余談ですが、めーやんのズボンの色がピンクがかったベージュだった為、クワイヤの何人かは「‼︎  めーやんはいてない⁈」と焦ったそうな(笑))
やっぱりみんなで歌うと元気が出ます👍元気が一番!みんなの存在、有難や🙏
息子らも仲よくしていただき、感謝です😊

…写真の下の(めーやんが座薬って言ってた(笑))仮面ライダーフォーゼは、今をときめく福士蒼汰くんでした。懐かしや。
みんな大きくなったなぁ。うちの長男が8ヶ月の時にHOPEに出会い、気付けば8歳になりました。長かったような、あっという間だったような……。

何はともあれ10/8を成功させて、12月のコンサートに弾みをつけたい‼︎残りの自主練も頑張ろう‼︎


テナー どすこいいつか

追伸
 ↑マイクテストで何か喋るって大変‼︎毎日1歳の息子が鳴らす本の無限ループより、『たこ焼きマンボ』‼︎

♩陽気に気張りよ、頑張りや〜♩

↑何気に3人、服かぶるの巻…紺にカーキね。次回のコンサートは黒×シルバーよっ‼︎みんな、かぶるわよっ‼︎

ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!