2017-9-3 合同練習

9月の合同練習は、里塚地区センターです。
私個人的には、約2か月ぶりのレッスン参加、そして1年ぶり位の里塚地区センターでの練習に、懐かしさとちょっとした緊張感を覚えながら入室。

そこには変わらないみんなの笑顔があり、一安心。
この日はまず、ソロパートと詩の朗読を担当するメンバーを決めました。
新たにソロに挑戦するメンバーもいて、楽しみですね!

しっかりと発声練習した後は、10月の「つながるコンサート」で歌う曲を、1曲目から順にどんどん歌っていきました。

MylifeとJoy以外は全曲歌いましたが、皆さん自主練習をしっかりしているので、音はしっかりとれていましたね。
私はメゾの音を聞き分けるのに必死でしたが😅
おうち練習頑張ります!

ママ達が歌うなか、子供たちは元気いっぱい。
私も子連れで練習来てたころを思い出しましたよー

「赤 青 黄色」信号機カラーの3人、壁際でなかよく遊ぶ微笑ましい光景😆
つながるコンサートのチケットとチラシも出来上がりました
つながるコンサートは、黒い服にシルバーストールですよ😉
あと1か月、気持ち高めていきましょう!

メゾ あすか

ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!