2017.8.6 合同練習♪

今日は夏休み中で、たくさんの子供達が参加していて、みんなで仲良く遊んで(遊び回っていて)とっても❗にぎやかなレッスンでした。

でも、私達はしっかり集中して、各パートに分かれて音とり、大きな円になって歌いました。

Everybody Clap Your Hands
は同じ音を小さくしないで
大きくしっかり伸ばして、お腹をつけてブン!と歌うとカッコいい曲だそうです。
~praise Himは、下から音を持ち上げるイメージで!

He Reignsのソプラノの高い音を出すコツは、立ってボールを思いっきり遠くに投げる感じで声を飛ばすそうです(飛ばしてみました笑)


メゾは裏声で難しいですが、喉をあけて、ヒではなくて、へレインズと歌うそうです。
The Best is yet to comeのTheは舌をかんでダと発音。でもダべ!にならないように!

以上が、今日のレッスンポイントでした。

8/27日曜日、11時、こーまの里で歌います!みんな楽しもうね~🎵


里塚メゾのKちゃんが5年ぶりに復活しました!おかえりなさい、Kちゃん(^o^)

みなさん、喉の夏風邪が流行ってます!(ちなみに私も声がでません(ToT))気をつけましょうね~!

メゾ みずほ

ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!