2017.07.22 リレーフォーライフ in苫小牧アルテン

夏のイベントに積極的に参加しております、HOPEの今回の会場はなんとキャンプ場⛺️です!

いやー色々あった。色々あって…あり過ぎて疲れ過ぎた私、どすこいいつかがブログを更新致します。

今回は、リレー・フォー・ライフ・ジャパンの会場で、心を込めて3曲歌ってきました。
会場は大きな広場です。お天気にも恵まれ☀️過ごしやすい暖かさに。
会場への集合時間より早く来たメンバーは、キャンプ場⛺️で水鉄砲、ボール遊び。Nちゃんのおうちではコットンキャンディソーダが楽しめました💕(ワシ、二杯も飲んだのよ)
もれなくT母さんも到着、我が家の息子はすぐさま昼寝タイムに突入。(キックボードしてるのは次男ね)
Mゆちゃんちの子✨Tツもやって来ました。可愛くて可愛くて大好き過ぎてワシのスマホTツだらけになっております(笑)Tツ、お利口さんでした✨💕(黒ラブ万歳🙌)
出番までしばらく時間があったので、HOPE恒例、各々楽しむタイムに。まずは外せない!おしゃべりチーーム👍↑
↑Liveをガツンと楽しむチーム👍椅子がね。野外フェス慣れしてる感ハンパないす。
セラピューティック・ケアで癒されチーム👍
並べられたキャンドル🕯のメッセージを読みながら歩くT母さん。

そして………
↑虫に喰われるどすこい(しかも私だけ😱なんでー⁈)血が出るほどかじんなくたっていいのに…。
空がだんだん暗くなり、綺麗な夕焼けも見えて来ました。
キャンドル🕯に灯がともり、HOPEの出番にはステージからの眺望がなんとも言えない、贅沢な景色となりました。
What the Lord Has Done in Me
My Life Is In Your Hands
You're All I Need

My Life〜で、気持ちを押し付けないように、温かく包み込むように、というめーやんからのSoul面での指導を受け、心一つに、また進化して歌えた気がしました。

また上手くなったかも…(いやそれは素晴らしい音響のおかげかも)と、気分がよくなったLiveでした。


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
7/23(日)
一夜明け、朝はNちゃんちでスイカ割り大会。ぐるぐるバットの要領でふらふらしながらスイカ🍉に突撃しました。でサクサク切り分けるNちゃん。

もう何度も言っていますが、ワシはNちゃんちの子になりたいのです。ハンバーガー🍔にチーズスフレケーキ🍰、もはやキャンプ場⛺️っぽくありませんでしたからっ!イベント会場でしたからっ‼︎
未だに左利きのNちゃんに新鮮さを感じます。「わぁー✨Nちゃん、左利き⁈」
↑何回本人に浴びせた言葉か……。いい加減慣れます、職人は左利きっ‼︎‼︎ですよーー‼︎

**********

リレーフォーライフでゴスペルを聴いてくださったサバイバーさん、支えるご家族の皆さん、そして今、(病気や事故、諍いや悩みなどの大小様々な)困難に立ち向かっている全ての人に。

You don't have to worry.
心配しないで。大丈夫。

この気持ちよ、届け‼︎‼︎

テナー どすこいいつか


心配しないで(泣)大丈夫(泣)
痛いよー😭痛いーーー虫刺されじゃないー!

私は虻(アブ)に噛まれたらしいです。皮膚科の先生が、
「アルテンかい。アルテンなら虻だわ。」
と仰って、一番強いステロイドの塗り薬と痛み痒み止めの飲み薬、処方していただきました‼︎

ワシ、今脚上げて寝てますからー‼︎

ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!