2017.7.4 千歳レッスン

こんにちは〜〜♪♪
北海道も少しずつ夏が近づいてきましたね!
 千歳の、7月最初の自主練の今日は、北新コミセンの避難訓練からスタート‼︎
放送がかかってから避難なのに、一度フライング(笑)放送まだかなー??
って、待ち構えるみんなが、なんだか、可愛い❤︎❤︎
避難指示の放送がかかり、メンバー、ワラワラと外へ…大分ゆっくりめ⁈
でも、「お.は.し.も」ですからね。
そして、HOPE全員無事に避難(訓練)完了!お疲れ様でした!

そして練習では、
7月22日に苫小牧のアルテンで行なわれる、リレーフォーライフジャパンで歌う曲の練習と、その後のライブで歌う曲の練習をしました。

練習の中で、
My life Is In Your Handsでは、
前回めーやんに言われた、
歌詞の
心配しないで〜♪の「し」を意識するあまり、出だしに「しーんぱーい」って思いっきり歌って、また同じ過ちを犯したのは、わたくしR(TT)
でもめーやんの言っていた事を意識するのは、大事ですよね?ね?(笑)

今日のメンバーは、ソプラノ6人、メゾ2人。
いつも素敵な低音ボイスを響かせてくれている、テナーMさんとIちゃんがお休みなので、2声で。
Tぼっちゃんが持参してくれた、扇風機をかけつつ、Tぼっちゃんの今後の幸せの話しなどをしながら、和やかに練習は進みましたとさ。

次のイベントの、22日のアルテンが良いお天気に恵まれますように願いつつ、
最後に、HOPE10年目の2012自主コンサートより、
懐かしい写真を何枚か…
めーやんソロ♪
画像が粗くてスミマセン。
お客さんと一緒に歌って踊ってます♪♪
ライブ後の爽やかなメンバーの笑顔♪♪
みんな良い顔してますね〜♪
そして私達の大好きな、
我らがめーやん♪♪
ライブ後、「みんな大好き」って言ってるところ。
次のレッスンで会えるのを楽しみにしてます♪

ちょっと長くなってしまいました。
最後まで読んでくれてありがとうございました❤︎ソプラノR

ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!