2017.6.22 里塚自主練


本日の参加者は、
大人12名(千歳からMさんとNちゃんが来てくれました!うれしいね💕)+乳児1名Aちゃんと大盛況。

まずは、Oちゃんの伴奏で発声から。みんな、なかなか良い感じです。
曲をスタンバイする一番忙しいTちゃんが、いつもAちゃんを抱っこしています。Tちゃんいつもありがとう❤️
私も抱っこしたいけど、只今、腱鞘炎中で断念。
Aちゃんが被っているのは、なんと千歳Nちゃんが作った帽子だそうです。
すごいですね〜
レッスン後のランチ会で聞いた話では、Nちゃんは裁縫のプロとのこと。
みんな、いろいろな才能を持ってるんですね💕
さてさて、今日の曲目は

☆ The best is yet to com
☆ Everybody clap your hands
      (この曲は完成していないなぁ。一  度も歌ってない人も数名います。あ、でも千歳のYーこちゃんは昔やったと言ってました)
☆ He reigns 
      (kirk Franklinの曲はめちゃ素敵。だけど、英語が早すぎて口が回らない。難しい〜しかもあのテンション!)
☆ Don't cry  (これもkirk Franklin!)
と、ここでAちゃんのミルクタイム。我らはこのミルクタイムでしばし休憩できる。ありがたや
いつも熱いのを飲まされてる?Aちゃん。
猫舌は、こんな小さい時から訓練しなければ克服できないのか。
さあ〜休憩が終わり、ぶっ続けで6曲行きますぜ〜

☆ We've come to Praise him
☆ I will follow him
☆ You are good
☆ Total Praise
☆ Every Praise
☆ lead me lord

めーやん、私たちこんなに練習してるのに、何でどんどんヘタになってるの?
やはり、お笑い芸人のようなめーやんの爆笑指導が我らには必要ってこと⁇


by  里塚テナー 玲子


ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!