2017.05.28 合同レッスン

今日は、昨日からの雨が、降ったり 止んだり。
運動会の予定が、延期になって、参加出来たメンバーと、その子供達。
運動会、決行になっちゃって、来られないところだったのに、急いで、途中から 参加出来たメンバー。

みんな、この月に1回~2回の合同レッスンに、参加したい気持ち、とっても良くわかります。
やっぱり、めーやんと、hopeのメンバーと、一緒に歌える事が、幸せなんです❤

今日のレッスンは、「君愛」、「My Life」、「ホザナ」、「Don't cry」、「Blessing of Abraham」、「You are all I need」等を練習しました。 途中、小腹が空いたら、R子さんのパンです🍞🍞 

あんなに、沢山あったパンが、在庫が残りわずかです。R子さん、いつもありがとう!            

それから、久しぶりに、めーやんにあったら、なんだか女性らしく、ヘアスタイルも クルクルしてて、少し痩せた様な気がしたのは、私だけではないと思います。

これから、今年のライブの予定日、構成、スタッフ等、煮詰めていかなきゃいけない事が、沢山あるけど、みんなで一緒に 作り上げていけるから、何も 心配することは 無いよね👍 

素晴らしい仲間に、感謝😊


里塚 ソプラノ さっちゃん


ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!