火曜昼 千歳(2017.1.17)

火曜昼レッスン、2017、遅ればせながら始動でございます。
休み明けとあって、おみやげをいろいろ頂きました!
「博多の女」(女と書いて「ひと」と読む)、出雲大社をかぶっちゃってる!?「しまねっこ」、広島の縁起菓子「杓子せんべい」(割ってごめんね)。珍しいもの、うれしい!Aちゃん、Mちゃん、ありがとう♡

今年から発声をよりしっかりやっていこうということで、めーやんは「立ち方はハイヒールを履いている時のような親指側重心の位置で」とか、「横隔膜の風船の下のひもを引っ張るように」とか、みんながイメージしやすいように例えて指導してくれます。
普段からもーっと、呼吸時の腹筋も意識していかねば!と改めて思っております。

基礎練習の後は2/4 千歳市の光と氷のオブジェの練習です。そろって一方を向いて歌ったり、パート毎にまとまりながら歌ったり、時に大きなひとつの輪になって歌ったりしながら、ワンボイス♡

本番のステージは、18:30よりグリーンベルトステージにて。寒い中ですが、是非是非お越し下さい。一緒に賛美してあったかくなりましょう♡
千歳メゾ まっきーでした。

ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!