2016.12.15 木曜里塚忘年パーリー

午後は息子の参観懇談に参加、忘年パーリーの後片付けができなかったけれど、食べるだけ食べ尽くしたテナーどすこいいつかです。

ちゃんと行ってきました、参観懇談。ツッコミたいことがあり、HOPEの皆様も是非!聞いてください。(残念ながらあまり授業中の話を聞いていなかった)息子の絵がこちら!
学習発表会はカミナリの役でしたが…、カミナリパンツが黄色で、上半身が黒だぞ、息子よ。

……以上でございます。


さて、今日の里塚忘年パーリー。火曜千歳に引き続き、今日もパーリー!イエー!

……今年も残す所、あと半月程となりまし…カンパーーーイ‼︎
(千歳ソプラノRちゃんの自撮り棒使用)あ、今日は私がスヴェンでっす♡

今回、幹事のメゾYちゃんが、息子さんの体調不良により欠席。‼︎うぉー残念過ぎるー!しかもメゾAちゃん(⤴︎ちゃん)も…(T-T)残念無念。

しかしながらガンガン羨ましい写真を載せてパーリーの様子をご紹介致します。(丁寧に紹介するぞっ)

まずはお料理。
コストコのパンチ力たるや…。
コストコティラミスですが。あまりにUP過ぎて、もはや土にしか見えず。(笑)
で、引きの絵。えぇ私、角からごっそり食べましたが、何か?
テナーR子さんのフレンチトースト。二段あると思いきや、三段ありました。私、累計8切れは食べましたが、何か?
メゾMちゃんのスコーン(合ってる?スコーン?)えぇ、えぇ、一番にがっつきましたが、何か?

この他にもポップコーン、枝豆、お菓子などなど、差し入れが盛りだくさん。事情により(書かねばならない事件が二つあり)お料理写真はこれ以上は載せられません!ご了承ください。ぜーーんぶ美味しかったよー!

さて。書かねばならない事件その一。『そんなに要らないね』です。
ね。プラスチックスプーンやら割り箸やら。この山、ところどころにどっさりありました。しかも、
三方六切るんかーーい!!!

…きっとね、プラスチック系がまとまった所からごっそり持ってきた結果だと思うんです。案の定、これは誰にも使ってもらえませんでした。

書かねばならない事件その二。『やはり期待を裏切らないね』です。
来たーーーーーー‼︎‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪

……流石です。Nおみさん。大好きです。今回もお手洗いにて仕込んで来たそうです。しかもひょっとこのお面を付けて火曜と若干装いが違うところが粋ー!
YEAH‼︎…何故に赤ストールもかけているのか。もはや敵いません。

ね。Nおみさん。大好きです。
息子は時計回りにたくさんの母に抱っこしていただきました。ありがとうHOPE。
準備ありがとう!みんな!

とにかく楽し過ぎて息子の参観懇談行きたくなくなった(オイッ!)、大好きな仲間と過ごした大切な大切な時間でした。

また来年の活動(とパーリー)もどうぞよろしくお願いします!皆様、健康で穏やかな年末を過ごせますように。

テナーどすこいいつか

ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!