千歳火曜昼レッスン 2016 .9.27

皆様、季節の変わり目いかがお過ごしですか?
私はさっそく風邪を引いてしまい、以来喉の調子が回復せず、歌えないままのレッスン参加となっております…。
皆様もくれぐれもご自愛下さいませ。

さて本日のレッスン、今回のライブの最難曲「Don’t cry」の音録り、ラストまで。
めーやんが、パート毎の音を、緊張と不安の中!?ばっちり作ってきてくれたので、とってもわかりやすかったです。
ありがとう♡
パートによって、歌うところ、歌わないところ、複雑なのでみんないつも以上に聞き逃さないように必死です!!
今日は少人数でしたが、素敵なハーモニーになっていました。
全体で合わせるのが楽しみです♪

火曜昼レッスンにママとやってくるMちゃん。いつもとってもお利口さんにママにくっついて過ごしているMちゃん。
今日はお友達を連れてきました。
お話が弾んでいるようですね!
自分の靴下を履かせてあげる優しさもみせてくれました(´▽`)ノ
Mちゃん、警戒心がなかなか強くって毎回微笑みかけても固まってしまいます。
いつか彼女にほほえみかえしてもらえるようになることが、火曜昼レッスンでの、私の密かなもうひとつの目標です。

早く喉治して練習したいぞー!!

千歳メゾ まっきー

ゴスペルクワイア HOPE

千歳、札幌里塚を拠点に社会人、主婦、子育てママが集まり、 精力的に活動しているゴスペルクワイアです。 子連れママも大歓迎!! 随時メンバー募集中!!